« 最近のベランダ | トップページ | Summer Socks »

2015/07/07

アンクルストラップシューズ進捗状況

Shoes_in_process

去年からずっと作っているアンクルストラップ付きのパンプス


ようやくヒールができました (というか、もういいにした。あきらめが肝心..)

写真ではまだ色を塗ってないけど、スタッキングしたヒールにも黒いインクを塗りました。

今月中、遅くとも来月始めには、なにがなんでも完成させるぞ!


ところで、今まで書いていなかったけど、
私の通っている靴教室は、高円寺にある「修's くらふと」というところです。

興味のあるかたは、上記のリンクからホームページにアクセスしてみてね
ホームページ下部にある「生徒作品」をクリックすると、生徒のみんなが作った靴の写真が見れます。
体験コースなどのお知らせもあります。

ここは人間用の靴の教室だけど、私は自分の靴のほかに人形の靴も作っています。
バッグやお財布などの小物を作る人もいます。
先生はいろいろ相談にのってくれますよ

|

« 最近のベランダ | トップページ | Summer Socks »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173649/61852437

この記事へのトラックバック一覧です: アンクルストラップシューズ進捗状況:

« 最近のベランダ | トップページ | Summer Socks »