« Summer Socks | トップページ | 白猫一番花 »

2015/07/16

相撲とライブ

Draco_and_osumo

ドラはお相撲には興味ないらしいのですが...


7 月場所が始まりました。

今日 1 年ぶりくらいにイトコの 1 人と会ったら、私と同じでお相撲にハマってたー
10 両から見てるっていうから、私より熱心です。

そもそも今日はヨシイさんのライブに行ってきたんだけど、相撲の話でヒートアップ

これって血のせい? それとも 2 人とも流行ものに弱いってこと?
メガネ君に萌えるとか、いろいろオバさんの妄想は広がりました!

で、もちろんライブも楽しかった。
なんたって、マ○○のマの字も出なかったのがすがすがしい!

最近散歩してるせいで、2 時間超のライブにもヘタレなかった

で、気づいたんだけど、宝富士ってなんかヨシイさんに似てる~

|

« Summer Socks | トップページ | 白猫一番花 »

コメント

久しぶりに覗きにやってきました。
ヨシイさんのライブの話が出てきたので、いとこに誘われて妹が行ったライブかなぁと思って聞いてみたら15日の方だったとのことでした。ときどきいとこから妹に声がかかるみたいなんだ。
あまり遊べない現状の私メは少々さびしい。なんとかしたくて相変わらずじたばたしてますわ。

投稿: 京菜 | 2015/08/26 00:41

京菜さん、こんばんは~

私も 15 日に行ったんですよ (記事の日付は 16 日になっちゃったけど)
いとこに誘われてというのも一緒だー

この間教えていただいた件は、その後順調に進んでいますか?
私も、10 月から M の講座に通おうかなとちょっと考えているんだけど、はたしてついていけるのか、かなり心配..
とりあえず、秋のお仕事状況を SF に訊いてみようと思っています。


投稿: marie | 2015/08/26 01:39

お返事遅くなりました。
仕事にならない分でちょっと忙しかった。Pat.のトライアルを出したところ。
どこがITやねん。数学の間違いじゃないの?みたいな感じだった。かなりやばい。お約束のように1ページ近くピリオドがなかったわ。
Mの方は、授業は(知らないことばかりで)面白いよ。復習が全然追いつかなくて、必須の課題をこなすのでいっぱいいっぱいなのがイタイところ。ITと比較して約束ごとが違うのも興味深いわ。

投稿: 京菜 | 2015/08/31 17:44

京菜さん、お返事ありがとうございます。

P のトライアル提出したんですか。
よい仕事につながるといいですね。
(1ページ近くピリオドがないなんて、私にはとてもムリだわ~)

M の授業、面白いとのこと
私もそう思えればいいんだけど、はたして..
う~、どうしよ~
10 月から始めるべきか、まだ決めあぐねています。

投稿: marie | 2015/08/31 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173649/61893449

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲とライブ:

« Summer Socks | トップページ | 白猫一番花 »